[gtranslate]
プロフィール画像

9月といえば、、 Sakura

こんばんは!Sakuraです٭*




9月入りましたね!!





最近 朝涼しいから ベスト着るけど

登校中に暑くなって脱いで

教室はクーラーで寒いからベスト着るってゆう作業を毎日繰り返してます。笑





気温の変化にはほんまに気をつけてくださいね☺︎







9月といえば、、、

翔ギャンの定期ライブ




918日(水)

『翔ギャン祭 vol.3 Sステ 2019秋〜』




昨日、出演者さん 解禁されました

今回は miRayさん企画です





楽しかったな〜って言ってもらえるようなライブにするので ぜひぜひ遊びに来てください〜




チケットのお取り置きはこちら↓↓↓

#翔ギャン祭 vol.3





そして、

98日(日)は

松原市セーフコミュニティ活動報告会!




パフォーマンスとちょこっとお芝居もさせていただきます



入場無料です

お時間ある方はぜひ来てください








20190906-205506.jpg

 





最後にこの写真



翔ギャンメンバーでの写真増えたらいいな〜


みなさんに会える機会も増えたらいいな〜





そう思いながら日々 精進していきたいとおもいます




では( ¨̮ )



                   Sakura



コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2019年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング