[gtranslate]
プロフィール画像

夏終わらんなー MiZUKi


もう夏も終わりだな〜って思ってたのに、きょうはめっちゃ暑い



着るもの難しいなぁ〜





この前、涼しくてるんるんだったのでお散歩してたら見つけたテラス席でごはん食べました(*・∀・)ノ゛

20190907-125131.jpg


外でごはん食べるのほんまに好きやねん!



近くの席でBBQもしてたから、雰囲気も味わえました♪笑





BBQといえば、、、、


この前、みんなで集まってお店BBQ女子会した時に突然雨が降ってきたねん( ´・д・)



一応屋根はあるけど横から雨が入ってきてやばーって


お肉まだまだあるしどうしよーってなってたら、お店の方が傘を貸してくださって、、、



20190907-125653.jpg

 

こういうスタイルになりましたっ!


わちゃわちゃ言いながら笑いながらのBBQめっちゃ楽しかったよー


MiZUKiのお友達はみんな美意識高くて綺麗な人ばっかりやから、ほんまに意識高まる♪


いい化粧品情報もしっかりゲットして帰りました(*・∀・)ノ゛




もっとかわいくなりたーい



MiZUKi


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2019年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング