[gtranslate]
プロフィール画像

10月初投稿★erico



20191003-223211.jpg

 こんばんわっしょい!


10月突入したよぉーーーー

みんな元気してるか?!

ericoです



毎年10月突入したら

あっという間に年明けてる。

ここから更に加速つけてくるんだねぇ。


なんなんだろ。これ。

焦っても仕方ないけどさ、

なんかもう今年終わりやーん!って

気持ちになっちゃうんだよね。


みんなもそんな事ない?!




今年もericoにとって

色んな変化あったなぁぁ〜


そう。



太った、太った、太ったのだ!笑


最近メンバーに新しく

あだ名つけられました。


アスリートerico!!


ワンマンライブに向けて

身体をすこーーーしッ

絞ろうと思います!!!!



と言うブログのわりに

ビール女子からのスタート


まぁコレは辞める気はない!笑


身体バランス整えて!

ワンマンライブ迎えたいと思います




その前に!!

10月もイベント出演あるよ!


20191003-224522.jpg


みんな会いに来てくださいな♡




週末5日は、ラジオ出演!

お久しぶりの桂春蝶さんです!


楽しみだわ〜 


ラジオ聴いてね!



erico









Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2019年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング