[gtranslate]
プロフィール画像

プレゼント☆miRay

やほやほやほー!!!

miRayだよー!!




昨日は淡路佐野球場で行われた第49回関西秋季大会の開会式に参加させて頂いたんだけど、そこでボーイズリーグの応援歌にもなっている『息吹』を選手達の前で披露させて頂きました



選手の方達を前に息吹を披露すると何かいつもの息吹と違う新鮮な気持ちになったなぁ



フライヤーを渡しに言ったら

「頑張って下さい!」

って私たちが逆に言われちゃう笑

皆んな純粋過ぎた!!!!


選手の皆さん大会頑張って下さい!





そしてなんとね!淡路島に向かう前に嬉しいことがあったんだよ!!!




DAUGHTERの2人が誕生日プレゼントをくれたの!!!

2人で一緒に選びに行ってくれたって考えただけで愛おしい‥





20191020-173741.jpg

 

このキュートなお帽子をくれたの


嬉しすぎる。

もう毎日被ってるで



ありがとうAiri!Sakura!!






今日は翔ギャンライブ2本ありがとうございました!!!!

嬉しかったなぁ
でも、もっと頑張るね!!

次ライブハウスで皆んなに会うのはワンマンライブ!!

配信も残り10月はお休みだからそれまで楽しみにしていてね!



皆んな今日はゆっくり休んで下さい


お休み!!

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2019年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング