[gtranslate]
プロフィール画像

ボーイズリーグ︎︎☺︎Sakura



こんばんは!Sakuraです.*




先週の土曜日、淡路佐野球場で行われた第49回関西秋季大会の開会式に参加させて頂きました




開会式で 『息吹』をパフォーマンスしました!



目の前に 選手がたくさんいたので

ちょっと緊張しました



けど、しっかりとエールを届けてきたよ〜



選手の皆さん!

まだまだ頑張ってください


応援してます!





20191025-195936.jpg

 






みなさん、今日のスポーツ報知 ボーイズリーグ紙面、見てくれましたか???





ボーイズリーグ盛り上げ隊として、取材して頂きました!




写真やericoさんのコメントが掲載されているので、チェックしてみてください






帰り道 SAに寄って 

ちょこっと淡路島 堪能しました


景色もみれたよ



綺麗だった


やっぱり 自然っていいなぁ〜って思いました!!





20191025-200148.jpg

 



ちなみにこの写真のカメラマンさんはAiri


いい写真でしょ︎︎︎︎☺︎




また ゆっくり淡路島に遊びに行きたいなぁ





寒くなってきたので

風邪ひかないようにしてくださいねっ!!!!



では( ¨̮ )


      Sakura

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2019年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング