[gtranslate]
プロフィール画像

ワンマン!



昨日はワンマンライブ

ありがとうございました〜♪


20191102-204911.jpg

 


翔ギャン13年の歴史ってすごいなーって追いかけてばっかりだったけど、革命に参加できて嬉しいです〜♪



みんな楽しんでもらえたかな???

楽しんでもらえてたら嬉しいなぁ。。



私なりに全力で向き合ったワンマンライブだったので、終わった後感じることたくさんあったしこれからのことも鮮明に見えて来て、良い時間でした!!!





次はりんりん企画の#翔ギャン祭!!!!


がんばるぞーう(*・∀・)ノ゛





そしてそして!

舞台のお稽古もガッツリ始まるので、どんどん走ります〜(*゚∀゚*)♪


MiZUKiはニポポチームです!


予約待ってるよー!!!!!!




20191102-205405.jpg

 



20191102-205437.jpg

 12月

20日(金)19:00

21日(土)12:00

22日(日)15:00


MiZUKi専用予約ページ↓

コチラ!



お待ちしてます(*・∀・)ノ゛




MiZUKi



コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2019年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング