[gtranslate]
プロフィール画像

翔ギャン革命☆*°Sakura



こんばんは!Sakuraです٭*




みなさん!

ワンマンライブありがとうございました!!!


どうでしたか???




Sakura 余韻に浸ってるなうでございます。。



ワンマンまでの期間も、

今日のワンマンも、

すべてがあっという間でした


ワンマンに向けて いっぱい練習したなぁとか、あそこ最初は全然できひんかったなぁとか、


振り返れば、いっぱい思うことがあります




Airi2人で

パフォーマンスも初めてだったし

皆さんの前で歌うのも初めてで、

正直 不安も緊張もあったけど

無事 終えることができて、良かったです!





最後のペンライトの景色

すごかったなぁ


感動した




これから もっともっと皆さんの前で 

パフォーマンスできるように 頑張っていきますので、

応援よろしくお願いします






20191102-000950.jpg

 




『レジェンドerico presents

みんなDEわっしょい~翔ギャン革命~



この名の通り、革命起きました!

ボーイズって凄くないですか!?



負けないように頑張らねば




でもまだまだ革命おこすというか、

進化していきたいと思いました!


もっともっと 成長します






20191102-001129.jpg

 




NEWグッズもゲットできましたか??


カレンダーちゃんと飾ってくださいね

息吹も毎日聞いてくださいね



ガチャでSakuraが出た方!!!

大当たりですよっ笑





そしてそして、チェキ会、サイン会

ありがとうございました




お話もいっぱいできて楽しかった!

差し入れもありがとうございます︎︎︎︎︎☺︎


 

こうして、ファンの皆さんのおかげで

ステージに立てているんだなぁって 改めて実感できました。




書きたいことはまだまだあるけど

止まらなさそうなのでこの辺にしときます、、笑




見に来てくださったみなさん、

スタッフのみなさん、

本当にありがとうございました!



今日はゆっくり寝てくださいね

では( ¨̮ )



       Sakura

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2019年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング