[gtranslate]
プロフィール画像

ワンマンライブ☆miRay

やほやほやほー!!

miRayだよ!


改めまして‥11月1日皆さん『レジェンドerico presents みんなDEわっしょい~翔ギャン革命~』にお越し頂きありがとうございました!!!



DAUGHTERの2人とボーイズの2人は初めてのワンマンライブ


そして私miRayはフルで出演するのは初めてだったワンマンライブ



初のワンマンライブから半年経って皆んなに私はどう映りましたか??



自分ではダンスがどうとか歌がどうって良く分からなくて、ただひたすら当日に向けて毎日するしか無くて練習しても間違うし不安だった2回目のワンマンライブ。



弾き語り初めてするってなって何回も難しくてもう嫌だって思った瞬間もあったけどericoさん始めMiZUKiさんOrinさんマネージャーさん他にも沢山の人に支えて頂いて励まして頂いて迎えた当日。


皆さんにどう伝わったかは分からないけど私は当日不安ももちろんあったけどとても楽しい時間でした!




私らしさを少し出せたワンマンライブだったんじゃないかな???


皆んなが私の名前呼んでくれるの嬉しいしタオル振ってくれるのも踊ってくれるのも楽しそうにしてくれてるのが何よりも嬉しくて最後「息が‥」ってなった瞬間も何回もファンの皆さんに助けてもらいました



次のワンマンライブもっと成長できてるようにmiRayらしさは無くさず頑張るのでこれからも応援よろしくお願いします!!






最高の1日を一緒に作って下さり皆さんありがとうございました!!!




11月20日の定期ライブワンマンライブの振り返りもしちゃうかも!?だから皆んな是非きてね!!!

待ってます





20191103-162430.jpg

 





20191103-162843.jpg

 


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2019年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング