[gtranslate]
プロフィール画像

2019 ✌︎ Sakura


こんばんは!Sakuraです




さむいね!


風邪ひいてないですか??


Sakura めちゃめちゃ元気に過ごしております




明日で11月が終わるってことに さっき気づきました笑



時間過ぎるのはやすぎ




それほど、毎日充実してるってことかな?




振り返ってみれば 

定期ライブであったり、イベントであったり、ワンマンライブであったり、

いろんなことをさせて頂きました☁︎︎*.




それに向けてのリハとか、

学校とか、テストとか

やるべき事もいっぱいあって、本当に充実してた




時間はあっという間にすぎたけど、

自分自身 少しは成長できたかなぁ?





成長できてたら嬉しいけど、

まだまだ足りない部分のほうが多いので

どんどん成長していけたらなと

思います





2019年の間にしたいことも山盛りあるから、できるように、



とりあえず今は 目の前にテストという敵がいるので、勉強頑張るぞ





1215日はナインモールでイベント、

1230日は嘉門タツオさんのライブに出演させて頂きます!!



12月も みなさんに会える機会があるので

楽しみにしてます


待ってるよ





20191129-215824.jpg

 



今日の写真は

明日 お誕生日のMiZUKiさんとのツーショット





みなさん 風邪ひかないように

暖かくして寝てくださいね



では( ¨̮ )


                   Sakura

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2019年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング