[gtranslate]
プロフィール画像

発表会 ⸜❤︎⸝‍ Sakura



こんばんは!Sakuraです¨̮




最近、朝起きるのがつらすぎる


1回起きても 布団から出られへんくて

絶対 二度寝してる、笑




だから 学校の準備し終わるのがギリッギリになってしまうねんな



どうすれば二度寝を防げるんやろ



頑張って起きるしかないか!

1人で起きれるように頑張ります。笑







この前 通ってる ダンススタジオの

発表会があったねん︎︎︎︎︎☺︎




普段のレッスンで得たものを

発揮する場であったけど、

めっちゃ緊張した



 翔ギャンのライブより緊張したんじゃないかな笑




でも めっちゃ楽しかった



すごい刺激も受けたし、勉強になったし、

これからに活かしていこうと思いました!



自分の良いところ、悪いところも分かったのでもっと頑張ろうと思えた日でした




色んな衣装着たんやけど、

1番印象深いのは、これ!




20191213-212724.jpg

 



わかりくいけど、

レ・ミゼラブルのアンジョルラスを

イメージした衣装




ベスト着て ネクタイしてるねんけど、

ネクタイは緩めた感じが好き!!



またいろんな衣装着たいな





翔ギャンの 先輩方が着てる、

あのカラフルな衣装もはやく着たい



めっちゃかわいくないですか??




あれでパフォーマンスできるときまで楽しみにしててください






それと、15日の日曜日、ナインモールで皆さんに会えるの楽しみにしてます




では( ¨̮ )


                  Sakura

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2019年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング