[gtranslate]
プロフィール画像

千秋楽!☆miRay

やほやほやほー!!!

miRayだよ!



本日『アイバノ☆シナリオ』無事千秋楽迎える事ができました!!!




初舞台挑戦


一言で言うと


『楽しかった!』


です!




私はクリオネチームで

とても個人1人1人の個性が強い役者さんが沢山いるチームで最初決まった時自分やっていけるんだろうかって思ったんだけど、お稽古が進むにつれて沢山先輩方から学ぶ事が沢山あって優しく沢山アドバイスも下さったりと贅沢な時間を過ごさせて頂いてこのチームで良かったな!と今は思っています!!



でもね、このお芝居に関わっている方どの方も良い方ばかりで初舞台でペーペーな私でも気さくに話して下さって構って下さって楽しい毎日を過ごさせて頂きました




本当に共演者の皆様、スタッフの皆様ありがとうございました!!




そして何より、主演を務めた内木志ちゃん

通称ここちゃん


ここちゃんも台詞のあるお芝居は初めてでなのに主演できっと私が想像する以上にプレッシャーとかあったと思うんだけど、練習重ねる度に変わっていくここちゃんを近くで感じて1番刺激になった!



こんな私とめちゃ仲良くしてくれていつもニコニコmiRayちゃんって寄って来てくれるここちゃんの笑顔が私は大好きです!




こんな温かい作品と出演者の皆さん・スタッフの皆さんに一番最初に出会う事ができて幸せでした!!





正直もっと舞台上に居たかったしセリフも喋りたかった。

だからそうなれるようにもっと頑張る。





次はまた違う女優miRayを見せれるように精進していきます!



観に来て下さった皆さん本当にありがとうございました!!




20191222-211402.jpg

 


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2019年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング