[gtranslate]
プロフィール画像

奈良健康ランド ♡ Sakura




明けましておめでとうございます!

Sakuraです*.




新年一発目のブログ~

今年もよろしくお願いします







本日、13 奈良健康ランドさんで

ライブ始めでした~~




20200103-220937.jpg

 





お正月ということで

家族連れが多かった︎︎︎︎︎☺︎



キッズもたくさんいて、

新年早々 とても癒されました




やっぱり ちっちゃい子は、

無条件にかわいいね








20200103-221015.jpg

 





パフォーマンスも、手拍子してくれたり、振りを一緒にしてくれたりしてくれて、

すごく嬉しかったです






奈良健康ランドさんでは、お正月イベントで  餅つき大会やビンゴ大会など 、

イベントが盛りだくさん︎︎︎︎︎☺︎





餅つき大会は 我らがレジェンド ericoさんが参加して 、めちゃめちゃ力強くお餅をついてました。笑





ビンゴ大会は メンバーとマネージャーさんも参加してて、番号呼ばれるかのドキドキ感と ビンゴするかのハラハラ感が すごい楽しかった



またビンゴ大会 参加したい






奈良健康ランドさん、

パフォーマンス見てくださった皆さん、

今日はありがとうございました





明日は 嘉門タツオさんのライブin東京ということで、しっかり頑張っていきたいと思います



暖かくして寝てくださいね




では( ¨̮ )


           Sakura


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2020年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/