[gtranslate]
プロフィール画像

新年初ライブ!


こんばんは!


Airiです☺︎❁︎




2020年なってからの初ブログ〜!

今年もよろしくお願いしますっ




新年最初のライブは奈良健康ランドさん!


家族で来てる方や外国の方、たくさんの方と会えて嬉しかったなあ

パプリカ一緒に踊ってくれたキッズのみんな可愛すぎた❤︎



そして、お正月イベントのビンゴ大会にも参加したの!

残念ながらビンゴにならなかったけど、トリプルリーチまではいきました笑笑

次は当てるぞーー!笑




20200106-221249.jpg

 





そして4日は、嘉門タツオさんのライブin東京

Airiは東京でのライブは初だったんです!


皆さん温かい方ばかりで、とても楽しくてあっというますぎる1日だったなあ

振り付けや掛け声も一緒にしてくださって、ありがとうございました



また東京でライブできるように頑張る!




東京に行く時の新幹線で、うきうきしすぎてSakuraと写真撮りまくったの笑

またTwitterにもUPするね





20200106-221344.jpg

 


嘉門さんライブツアーラストは、名古屋!

名古屋の皆さんと出会えるの楽しみ





1月はライブ出演たくさんあるので、

HPチェックしてね〜!!



それではっ\( ¨̮ )/

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2020年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング