[gtranslate]
プロフィール画像

今日は‥!☆miRay

やほやほ!
miRayだよ!!


1月22日!!
さて!今日はなんの日でしょう!!



‥‥そう!!

関西アイドル界のレジェンド
ericoさんのお誕生日です!!!


なんとおめでたいことでしょうか!
翔ギャン入ってericoさんのお誕生日お祝いするの2回目なのだよ!
去年はファンイベントで皆んなでお祝いしたよね!
覚えてるかな??
あの時とericoさんへの印象は凄く変わったなぁって思う
入ったばっかりの時は怖いなぁって印象が強くて今みたいにお話できるなんて思って無かったけどericoさんはめちゃ愛に溢れている人でよく周りを見てる人で厳しい所もあるけど優しくて明るくて皆んなに愛されててとても素敵な人です。


こんなヘンテコ人間メンバーとして受け入れてくれてありがとうございます!!



翔ギャン=レジェンドericoさん

ってみんなが思うくらいericoさんありきのOSAKA翔GANGSだけど
何かもっとericoさんを驚かせること下の世代でやりたいなぁと思う


どんどんオーラがキラキラしているericoさんお誕生日おめでとうございます!!
ericoさんにとっていい一年になりますように!




20200122-160733.jpg

 


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2020年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング