[gtranslate]
プロフィール画像

幸せもの★erico


こんばんわっしょい!

ericoです


昨日は特別な日

my birthdayでした


お祝いコメント

みんな、ありがとう!!


わたしいくつになったんやっけ?

って歳のことはわからんけどwww


永遠の22歳と

2年前のバースデーイベントで

宣言したのでそう言うコトでwww


10周年を迎えてから

怒涛のように過ぎていく日々

翔ギャンも大きく変化した。


その中で私にとって

成長させてもらえる機会が沢山あって

今までの出会いや環境全てに

感謝やなぁーって思う。


何より好きなことを続けさせてくれてる

両親に感謝だなって。


お誕生日は毎年自分を見つめ直す日!



新たなる歳も

感謝の気持ちを忘れずに

日々成長していきます



そして今日はメンバーからもお祝い

リハ前に突然ケーキ登場して

サプライズしてくれたよ!!!!



20200123-223416.jpg

 

メンバーにも感謝。


レジェンドとついてきてくれる

後輩ちゃん達にも

もっと色んな世界見せてあげれるように

翔ギャンでっかくしていきたいね!!



1人の力では何もできないけど

一つ一つのパワーが繋がれば

すんごいパワーになるんだな。


これからも翔ギャンの応援よろしくやでー!!!!




来月には

ファンイベントも開催

1ヵ月遅れの

お誕生日お祝いでもいいよ!笑


みんな遊びに来てね


詳細こちら♡



みんな大好きだよーーー♡



erico


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2020年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング