[gtranslate]
プロフィール画像

元気かい!☆miRay

やほやほ!

miRayだよ!



皆んな元気!

コロナウイルスの話題で世の中大変だけど風邪とかひいてない??


ちなみにmiRayはすこぶる元気!笑

かぜのかの字もないくらい元気



次皆んなに会えるのは2月11日の奈良健康ランドさんでだからさちょっと先やん?

それまで私も体調崩さんようにするから皆んなも元気な姿であいにきてね!




でもなぁ思うんよ予防しすぎてもダメやなって

必要な菌までやっつけてしまったら免疫なくなって病気になるんやろなと思うのよ

それと気持ち!!!

気持ち大事!!!



絶対体調崩さへんっていう強い意志が必要よね!

私は絶対風邪ひかん負けるもんか!思って過ごしてるよ笑




でもまぁかかってしまったときはかかってしまった時でそれは休めってきっと言われてるからしっかり休んでほしいな皆んなには!




健康1番なので気温も激変するここ数年ご飯もちゃんと食べて寝れる時は寝て健康でいようね!!!



じゃぁ次は皆んな奈良健康ランドさんで会おうね!

そしてその日は2月13日にあるファンイベントのチケットもゲットしてね

これは絶対だよ

待ってるね




少し大人っぽい今日




20200129-165430.jpg

 


 


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2020年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング