[gtranslate]
プロフィール画像

にがつ!! Sakura




みなさん、こんにちは!

Sakuraです.*・゚






コロナウイルスやら

インフルエンザやら


めっちゃ流行ってるけど、

大丈夫ですか!?!?




マスクもどこいっても売り切れらしいし、

ほんとに気を付けないとね




手洗いうがいしっかりしないとなって改めて思ったからしっかり やってます









昨日で1月も終わりましたね




振り返ると1月も過ぎるの早かった



2020年始まってから もう1ヶ月終わると思ったら、ほんまに早かったなぁって





1月も 色んな場所で

ライブさせてもらったり、

たくさんの方と出逢う事ができました




 ほんとに感謝です

ありがとうございました!




これからももっともっと頑張ってくので、

応援よろしくお願いします





20200201-101942.jpg

 





今日からは2月突入です!!





さてさて、今日は何の日かみなさん知ってますか?笑








そう!Sakuraのお誕生日でございます

自分で言っていくスタイル。笑




色んなところで

21日誕生日やで!!とかゆって、

アピールめっちゃしてました



しつこいぞってな






誕生日って、その日の12時になった瞬間に歳を重ねるんやって︎︎︎︎︎☺︎


ちょうど昨日 担任の先生が言ってた~






1 歳を重ねた分、もっともっと成長して行けたらなと思います。







2月は 節分に、バレンタイン、、たくさんイベントがあるからウキウキする




そして13日には ファンイベントもあります



研究生にとっては

初ファンイベントなので、

めっちゃ楽しみです~!!!!!




みなさんと一緒に盛り上がりましょうっ



待ってまぁす




では( ¨̮ )


               Sakura

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. さくらちゃん、お誕生日おめでとうございます。
    翔ギャンカレンダーで、さくらちゃんの誕生日を知りました。良い1年にして下さいね。

  2. おめでとうございまーす!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2020年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング