[gtranslate]
プロフィール画像

ワンマン決定!☆miRay

やほやほ!!!

miRayだよ!!!!





そして!!!!

お待たせしました!!!


祝結成14周年記念ワンマンライブ開催決定でございます!!!




いやぁーずっと今年は4月にあるん??って皆さんに聞かれてちゃんと返事できていなかったんですけどやっとできました!



4月3日(金)@OSAKA RUIDO


『OSAKA翔GANGS presents 祝☆結成14周年〜革命からの挑戦〜』


OPEN:18:30 START:19:00


料金:前売/当日 ¥3500

         高校生以下 ¥2500 ※学生証提示

    一般・高校生以下共に別途1D




という事で!!!

何とカッコいい今回のタイトル!!!


前回の11月のタイトルが

『翔ギャン革命』

でしたよね?

次はそのさらなる上へ

『革命からの挑戦』



この日何が起こるか

私達の新たな姿が見れるのではないかと思っています!


まだまだ内容言えないけど

14周年また走り抜けていく最高の日にしたいと思ってます!!!

この日絶対空けていて下さい!





その前にですね

今月ファンイベントあるの皆さんちゃんと知ってくれてますか??

もう来週ですよ??


行くよー!って声あんまり聞こえて来てないよ??

平日で仕事がなぁ‥って気持ちも分かる!

でもいつものライブより近い距離で私達の事知ってもらえる皆んなとワイワイできるファンイベント是非来てほしい!



まだまだ予約待っているよ!




20200205-153639.jpg

 



今日めちゃお化粧いい感じなんですけど笑



20200205-153733.jpg

 

盛れた



コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2020年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング