[gtranslate]
プロフィール画像

3月1発目★erico

こんばんわっしょい!

ericoです


20200305-205930.jpg

 


ホント毎日どうなってくんや?と

心配の日々が続いてますね


早く収束していくように

願うばかりです



3月突入して1発目のブログ更新!

なので今日はこのお話っ


31日に発表しましたが、

3/31MiZUKi卒業するんだよーーーー


色んな思いを持つ方がいると思いますが、

この決断に至るまで

話し合いを重ねてきたので

みんなには応援してもらいたい。

それが一番に思うこと。


まぁね、今まで何人ものメンバーを

見送ってますが

やっぱり寂しいっ。

これは絶対に湧き出てくるよね


でも次のステップへ進んでいくMiZUKi

私は応援したいと思います!!!!



またmiRayが一番先輩?!

そこも本人はプレッシャーに思うだろう。

でも、私達も前に進んでいく!って

これからの翔ギャンも進んでるから、

引き続きみんなには

応援してもらいたい!!



まぁレジェンドerico不滅って感じで

これからも翔ギャン支えながら

私も前に進んでいくので

これからも見守っててくださいッ




とにかくねーっ。

今月みんなと直接会えないの?

そこが今は残念すぎるし、

ウズウズしちゃうよね


また今後の流れで動きも

変わってくるのかな


色んな情報は随時決まり次第

お知らせしていくので、

チェックよろしくね!!!!


早くみんなに会いたいっ。



明日も笑顔で!

頑張りまっしょい!!!!





erico

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2020年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング