[gtranslate]
プロフィール画像

‪‪配信!!Sakura




みなさん、こんばんは~

Sakuraです❀·°



3月一発目のブログ



というわけで、

先輩方やAiriも書いてましたが、





331日をもって、MiZUKiさんが卒業されます。





私自身 この話を聞いた時は、

とてもびっくりしたし、正直 不安な気持ちにもなりました。




でも、残り約1ヶ月 楽しい思い出を作れたらいいなと思うし、




私たちもワンマンライブに向けて もっともっと頑張っていかなきゃいけないなと思ったので、


立ち止まらず 突っ走っていきます




なので、引き続き応援よろしくお願い致します







最近は あちこちでライブやイベントが中止になってる中で、

なにかできることは無いかと、




まずは、Airi2人でLINELIVE配信してみました





どうでしたか??




いつもは 先輩方に頼っていた分、2人でするとなると 緊張でドキドキでした、、




グダグダになってしまった部分もあり、

反省点もありました。




でも、みなさんのコメントが暖かくて 

とても嬉しかったし、助けられました




ポイント達成もありがとうございました!




また配信する時は遊びに来てください






20200306-214042.jpg

 



姉妹感溢れるショット




では( ¨̮ )


        


               Sakura

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2020年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング