[gtranslate]
プロフィール画像

1人配信!☆miRay

やほやほ!!!

miRayだよ!!!




今日はLINELIVE1人配信ありがとうございました!!!

私1人で皆んな退屈じゃ無かったかな!?



翔ギャン入って1人で配信するの初めてで凄くドキドキしていたよ笑


でも!

最初から最後まで観てくれた方とか途中からでも来てくれてコメント沢山してくれたりさ

もう私は嬉しかったです



まぁね私にしか出来ないことで

いつもの配信と違う事したいなぁと思って考えたけど

やはり弾き語りだなぁ

と思ってしてみたよ!


カバー曲中心やったけどどうやったかな??

私の大好きな曲たちを聴いてもらった形になったんやけど‥

是非本人さん達の曲を聴いてほしいですね!!!

本当に素晴らしい曲達なのですね。

その人によって歌詞の世界観とか色んな出来事の捉え方とか1つの曲から色んなこと学べるんですよ‥


私の人生救って来てくれた曲達もっといっぱいあるので是非ともそれを語る会でも開きたいですね笑笑




配信でも言ったけど私の好きな漢字は

『夢』

私は夢みる事は生きる為に必要やと思って今まで生きて来てて

何ならその題で弁論読んで大会に出たくらい必要で素敵なものやと思ってるのですね

現実味ない夢でもいいと思う!笑

どの年齢からも総理大臣なりたい!とか世界征服したいわ!とかそんな意味不明な事願っても良いと思うねんよ!

それで明日からも頑張ろかとかこんな所で負けんとことか思えるなら最高やん!って若僧なりに思っております笑



そんな私の夢は歌で人を救う事


私の1人で作って歌ってる曲は暗い!って言われるんやけど‥笑

それでもその曲聴いてこう思っての自分だけじゃないんや、他にもいるんやって思ってもらえたら良いし

翔ギャンの曲聴いて元気出ました!笑顔なれました!って言ってもらえたら嬉しいし

どんな形でも歌で私は人の心動かしたいと思っている!!!!


でもまぁ今はまだまだそうなる為にやらないといけない事多くて人生甘くねぇなぁと感じている所です笑




次のワンマンライブ

4人でのワンマンライブ

新しい翔ギャンのスタイル

私達の挑戦

観に来てほしいです!!!

待っているからね!!

大好きな皆さんに届けるでな!!



20200308-171326.jpg

 



という事で手洗いうがいは必須で

来週からも乗り切って下さい!!

健康第一!!!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2020年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング