[gtranslate]
プロフィール画像

メイク☆☆


こんばんは!


Airiです☺︎❁︎




暖かくなったと思ったら、寒くなって

お洋服にほんと困る日々、、


みなさん元気ですかっ?




最近は、連日LINELIVE配信

ありがとうございます




昨日はSakuraと2人で朝から配信しました!



朝の配信何しようかなあーって迷ったんだけど、


今回はお互い普段しているメイクを、相手にやり合いっこしてみましたあ



人にメイクすること自体が初めてだったから、緊張したな〜

慣れてなさすぎて手が震えて、マスカラを瞼につけてもうた笑笑

Sakuraごめんね、、


ハプニングばかりでしたが、上手くいって結果良かったかなっ!


Sakuraにメイクしてもらったのもお気に入りすぎ!めっちゃいい感じにしてくれて、嬉しかったなあ



なんと途中からmiRayさんも見に来て下さって、2人のテンション更に上がりましたああ!ありがとうございました❤︎





そして今日も配信〜!

「翔ギャン先生に学ぶんです!」ありがとうございました



今日はMiZUKiさんがオススメの映画を教えて下さりましたっ!

気になる映画今度観てみようと思う!


みんなも気になるのあったかな??




20200323-220342.jpg

 



今週も配信たくさんする予定なので、

時間が合う時はぜひ遊びに来てくださいね〜


とりあえず次回は25日の12:00〜です!

待ってまーす



それでは\( ¨̮ )/

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2020年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング