[gtranslate]
プロフィール画像

TikTokデビュー☆miRay

やほやほ!!!

miRayだよ!!!


みんな!元気か!!!

体的にも心的にも!



私はね相変わらずめちゃ元気です!!

緊急事態宣言が昨日でて1ヶ月休みになった人だったり

出ても変わらず仕事ですって人居ると思うねんけど

どっちの方も心を病まないでほしい!!

休みだー!って人はこれを機にめちゃ寝て身体休めて家でできるしたかった事

読書とかアニメ・映画みるとか存分に使ってもらって

お仕事の人は体調に気をつけて心焦らずやってほしいです!




私達翔ギャンもこの活動自粛期間次皆んなの前でライブ出来る日に爆発出来るように準備してるからね楽しみにしててや!!





そして!皆んな知ってる人いっぱいやと思うねんけど翔ギャンTikTokも始めまして

ドーターの2人が主に投稿してくれてたんやけど今回

なんと!

私miRayもTikTokデビューしちゃいました!!!笑笑

初投稿張り切り過ぎて枠からはみ出まくってるねんけどね笑

でも楽しかった

良かったら見てあげて下さい笑

@showgangs

で検索してね!




そして!毎日LINELIVE配信明日はレジェンドerico さんです!!

お楽しみに!






20200408-205255.jpg

 


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2020年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング