[gtranslate]
プロフィール画像

日曜日☆miRay

やほやほ!

miRayだよー!!!


皆んな今日も元気だったかーい!!!

日曜日は私がブログ担当なんだけどさ

前まで日曜日かぁ明日から皆んなお仕事やなぁとか日曜日皆んなゆっくり過ごしたんかなぁとか凄い休日感をブログ書きながらひしひしと感じてたんやけど

こうも外出自粛ムードになるとさ

普通に曜日感覚鈍っちゃうし日曜日の特別感がなくなっちゃうよね笑



まぁ勝手に思ってるんだけど笑笑



昔から私は日曜日が1番好きで

アニメ好きやからさ日曜日やのに早起きして戦隊ものみてアニメみて昼なってご飯食べて昼から外遊びに行ったり小さい時は絵とか描いてたんかなぁ好きな事が山程できる日が日曜日やったなぁって思う訳よ!



あぁぁぁ一回旅行行けるくらいの長い事休みほしいわぁ

思ってたけど休みは休みでも

こないな休みはちょっと違うかなぁ!笑

でもこの状況でさ

何か毎日スタジオ行って練習してたのとかメンバーに会えて一緒に練習出来てお仕事出来て友達と遊べてっていうのが当たり前や無かったし自分が思ってる倍楽しい時間やったんやなぁと思っている!





この状況がおさまったらやりたい事山程あるねん!!!

この状況をね乗り越えていく為に友達と遊ぶ約束もいっぱいしてるねん!

また皆んなにも配信じゃなくて直接会える日が早く来てほしいと思っているしいっぱい笑いたいわ!

楽しい事を想像して毎日乗り越えていきましょう!!!!




明日の配信担当は私です!

そして!明日の配信は私以外のメンバーが登場するコラボ配信しちゃいます!

時間は20時頃〜スタートしたいと思います

どのメンバーがやってくるかなぁぁぁ

お楽しみに!!!




では皆んなおやすみ!



20200503-211321.jpg

 


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2020年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング