[gtranslate]
プロフィール画像

コラボ ‪‪❤︎‬ Sakura



こんばんは! Sakuraです*٭




みなさん、元気ですか〜!!




私は毎日 しっかり検温しております



今日の体温は35.5度!

基本低めです。笑






というのは おいといて、




LINE LIVEGW企画 コラボ配信

ありがとうございました〜




1日目は miRayさん × Sakura


初めてのコラボだったので、少し苦戦しましたが無事終えることができて良かったです



お互いの第一印象であったり、好きなところであったり、伝え合うのはちょっと照れくさかった






2日目は Airi × ericoさん


レアなツーショット!

私もワクワクしながら見てました


デートコーデめっちゃ良かったなぁ


逆パターンで ericoさんが女の子、Airiが男の子の格好をしたらどんな感じなんやろっていうのも気になった!笑





3日目は Sakura × Airi


制服でお揃いの髪型にしました



高めのポイント設定でしたが、達成することができて本当に感謝です!


時間ギリギリだったのは 申し訳なかったです


あっという間に時間過ぎてました





コラボ配信 またやりたい!!




引き続き、メンバー交代で

毎日配信しているので

チェックよろしくお願いします〜






20200508-212846.jpg

 




明日も頑張っていきましょっ!!



では( ¨̮ )



       Sakura

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2020年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング