[gtranslate]
プロフィール画像

母の日☆miRay

やほやほ!

miRayだよー!!



皆んな元気ー??

私はね元気ですよ本当にとても!



何かここ2日お天気が良くなくてドヨーンとしてますが皆んなはどんな毎日過ごしてる???



私はね最近新しい曲作ろうかなぁと思ってギターを弾いている!

シンガーソングライター仲間の子達は新しい曲出来たらTwitterとかあげててさ

おおーめちゃ良い曲やんかぁ思って聴いてるんやけど

私の曲ちょっと暗めの多いから明るめの作れたら良いなぁと思いながらやってるねん笑


思うままに歌ってたら

あれ、何か暗くないこれ‥?

ってなって振り出しに戻るを繰り返してる笑




新しいのできたら私もあげよっかなぁぁ

その時は皆んな是非聴いて良いなぁって思ったらいいね押してほしいね!




そして今日5月10日は母の日ですが!

昨日TikTokにあげた母の日動画見てくれたかな???

ericoさんもあげてはったんやけど

似顔絵と共にお送りしましたが似てんのかな私のお母さんに笑

翔ギャンライブも観に来る時あるからさその時あの似顔絵っぽい人探してみて笑




本当にうちのお母さんは常にハイテンション笑笑

何事もプラス思考で前向きでたくましい人です

私の夢も反対せずに応援してくれて

些細な変化にもすぐ気づいてくれて厳しい事も言ってくるけど1番の味方でいてくれてこの家に生まれて良かったなと思わせてくれるお母さんです!!

いつもありがとうねお母さん!!



普段ありがとうって伝えるのは恥ずかしくて言えへんけど今日は勇気を出して言ってみようぜ!!!






私のママ



20200510-151919.jpg

 


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2020年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング