[gtranslate]
プロフィール画像

元気元気☆miRay

やほやほ!

miRayだよ!!!



関西圏緊急事態宣言解除されますが

皆さんお元気ですかー!!!

私はとっても元気




一昨日昨日とLINE LIVE生配信にmiRay登場したから元気なのは分かってもらえてるかな??笑



YouTubeに上がったリモートDE翔ギャン皆んな観てくれたみたいで嬉しいな!

昨日Airiも言ってたけど

私らゲームやった側だし内容だって結果だって知ってるのに何回も見ちゃうのよね笑




ericoさんめちゃめちゃリモート芸して下さってたのにそれを拾えなかったのが反省‥

もっと力つけていかねばなと思った次第です!!!



皆んなも何回も観てな!笑

個人に注目してみて笑

そんな顔してたんやとか小声でコメントしてるわって発見あるから




まだまだ色々企画してることあるからお楽しみにね!





こないだパジャマ配信した時に撮っためちゃめちゃ家のリビングのソファでもたれながら撮った写真を‥



20200522-161600.jpg

 


この日はね今回Only Fiveに載せたゴスロリ衣装の写真撮ってたからカラーコンタクト入ってるんだけどさ

コスプレするようになってからカラーコンタクトよく付けるようになってもう普段から付けようかなと最近考えているのよね



自己満足やけど盛れるなぁってテンション上がるのよね



どちらの私が好きかな???




次のコスプレ何しよかなぁ

前の配信でいっぱい案出してくれたからその中から挑戦してみよかなぁぁぁ!!!



金曜日という事で大体の方は今週のお仕事は終わりかな??

今週もよく頑張りました!!

今日は沢山お酒飲んでね!!笑

土日お仕事ある方は身体にはよく気をつけて息抜きできる時は息抜きして翔ギャン動画みて乗り切って下さい



miRayでした!!!

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2020年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング