[gtranslate]
プロフィール画像

みてくれたかな?☆miRay

やほやほ!

miRayだよ!!!




みんな元気かぁーい!!!!

私は元気さー!


今日は午後から何だかお天気が良くなくて億劫だなぁとか思っちゃったからメイクして好きな服を着た!!!



20200526-163340.jpg

 

可愛い系に見えますね今日の私




こうやってテンション上げていくスタイル笑笑




今日はリモートDE翔ギャン第3弾がYouTubeにアップされましたが‥!

もう皆んなは観てくれたかな!?


今回は翔ギャンクイズをしたんやけど

結果がね‥自分達でも笑っちゃったよね

皆んなは何問正解できるか挑戦してね!




裏話とか感想を今日のLINE LIVEでAiriとSakuraが話してくれると思うから19時頃〜は遊びにいってあげてね




そして私個人としては今日朝に新しくOnly Fiveに写真UPしました!

今回は配信でもリクエストありました鬼メイクです!


以前鬼滅の刃の竈門禰豆子ちゃんのコスプレしたんやけどそのメイクを参考にしながらもし私miRayが鬼になったら‥というテーマ!!!

衣装に合わせて目は黄色にしてみたのよ

本当に鬼かもよ私‥笑


サイトにあるサンプルじゃどんなのかちょっと分かりにくいかもしれんのやけど、この写真はOnly Five限定なので是非ゲットしてほしいですね!

購入してくれた方には写真に手書きサインとメッセージを入れてお届けします



新しい週も始まり5月最後の週になりましたが今週も頑張っていきましょう!!!


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2020年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング