[gtranslate]
プロフィール画像

ポケ森☺︎


こんばんは!


Airiです☺︎❁︎





もう5月も終わりに近づいていますが、

皆さんお元気でしょうか!!





最近家の中でも暑くて、冷房つけたくなってきますね〜〜







昨日miRayさんがアップしたブログ見たんだけど、遂にあつ森をゲットしたらしい



羨ましいなあーって笑笑



でも、実は私もしてるんですよ!

あつ森じゃなくて、ポケ森!!



スマホでできるんだけど、今まで携帯ゲームをした事がない私にとっては新鮮なんです

これから続くかな〜〜?笑笑





ゲームでいえば、このstay home期間は家族で人生ゲームやら、トランプゲームしたりと楽しんでおりました!





メンバーとはリモートでゲームしたけど、直接会って今度ゲームしてみたいなあ☺︎






20200530-220138.jpg

 





今日TikTok上げたので、是非チェックしてみて下さいっ!!

他のメンバーのもいつも面白い



@showgangsでしてるので、

いいね、フォロー待ってます!



その他SNSもチェックしてね〜



明日は日曜日!

ステキな1日を〜〜




それでは\( ¨̮ )/

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2020年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング