[gtranslate]
プロフィール画像

6月1発目配信☆miRay

やほやほ!!

miRayだよ!!!




皆んな元気かーい!


今日はすごいお天気やね!

朝干した洗濯物がお昼過ぎには乾いててびっくりした!笑




マスクしてこの暑い中歩いたりお仕事したりしたら熱中症とかなりやすいから

こまめに水分取ってね!!!!





そして昨日は6月1発目LINE LIVE配信来てくれてありがとう!



何かめでたいなぁと思って

普段は自分の歌配信で歌う事は無いんやけど歌ってみようと思ってシンガーソングライターMiLeの歌を披露させてもらった




翔ギャン曲はすごく元気で明るくて前向きで皆んな一緒に手叩いたり振ったり出来る曲が多いなって私は印象持ってるんやけど


私が作る歌は

どちらかというとちょっと暗くて一緒に楽しむというより聴いてもらう寄り添う歌でありたいなと思って作ってて



2つの歌は相反する所にいるなぁって感じてるんやけど

そんな所がいい所やで

って言ってくれる人が私の周りには沢山いて

私がシンガーソングライターだけしてた時から応援してくれてる人も

翔ギャン入ってから出会ってくれた人も

そんな2つの姿を受け止めてくれて

応援してくれてるこの状況が嬉しいなって昨日の配信ですごく感じたな!




この自粛期間弾き語りの歌も何曲か作ったんやけどね

あー今までこんな感じは書けなかったなっていう歌詞の感じだったり

こんな弾き方してみようとか色々考えたりしてその曲達を昨日お見せしたんやけど

私の元あるベースは残して変化があったコメント見て素直に嬉しかったな



早く弾き語りも直接届けたいなって思うな!!






久しぶりに弾き語りの時の衣装着て

テンション上がった笑




20200602-161604.jpg

 



次回の私の配信は5日金曜日!

この日はお昼12:00頃からスタートしようと思ってるから

お仕事の人はお昼休みやったら見てほしいし

お休みの人はご飯食べながらでも見てもらえたら嬉しいなと思うよ!




昨日YouTubeにまた新しいリモートDE翔ギャンの動画あがったし

その他も各自TikTok撮ったり

Only Fiveでしか手に入らない写真・動画出したりしてるからチェックして下さい





6月も頑張っていきましょう!!!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2020年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング