[gtranslate]
プロフィール画像

汗☆miRay

やほやほ!

miRayだよ!




皆んな元気かーい!!!!

私は超絶元気だよ!




でも最近暑過ぎて困ってる笑

ちょっと外出ただけで汗かいちゃうよね

一瞬で汗臭くなっちゃうから夏は苦手だわ‥




Twitter見てくれてる人は知ってると思うけどメンバー集まってのリハーサルが出来るようになってんけど

リハ終わりシャワー浴びたんかっていう位汗かいて髪の毛ビショビショになる



帰るの恥ずかしくなるからドライヤー持ってこなあかんのとちゃうか思ってる笑





これからどんどん気温上がっていく時期やのにマスク装着って熱中症本当に気をつけなあかんからこまめに水分取って

近くに人が居ない時は少しマスク外したりして体調管理に気をつけてね‥!




日焼けとかも気をつけていかなあかんなぁ‥6月は紫外線強いでって今日の朝お姉ちゃんに言われたから地黒の私やけどこれ以上黒くならんように対策せねばなぁ






そして!

昨日お知らせしましたが

今日の配信はSakuraになります!!

ですので私の配信はSakuraと交代したので木曜日11日の21:45頃〜始めたいと思います!


前回ポイント達成したので皆んながリクエストしてくれた曲を披露だよ

お楽しみに!!!




今日の20:00頃〜のSakuraの配信も皆んな観に行ってあげてね






最後に寝転ぶ私

20200609-141817.jpg

 


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2020年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング