[gtranslate]
プロフィール画像

2大〇〇☆miRay

やほやほ!

miRayだよ!!!!




お元気かーい!!!!



今日は1日中雨が降り続いてたけど

今日は陽がたまに出る曇りですねぇ


お洗濯ものが外に干せてハッピーです


部屋干しするしかないかぁって雨の日とかなるけど

乾いた時にやっぱりちょっと外で干したのと違う匂いになるのよねぇ‥



たまにもう一回洗おってなるから二度手間じゃーんって感じ笑

梅雨の悩みどころだよねお洗濯



太陽の力はすごいなって改めて思う笑






梅雨が明けたらすぐ夏が来るねんけどさ

毎年最高気温更新してるから

今年も猛暑になると思うねんけど


今年こそ夏にしたいことあるねん!!

まず夏の風物詩といえば‥

花火!!!



去年は花火できなかったし見ることもできんかったのよ

だから花火大会とかは今年中止とか多そうだから手持ち花火したいなぁ

手持ち花火って子供の気持ちに戻れるくない?笑



花火ついたときの嬉しさとか

火分けてもらう時とか

両手に持って走ったり

線香花火誰が最後まで落とさへんか勝負したりさ

無条件に弾けれる素敵な遊びだと思う


たから今年はしたいなぁ




あと前も言ったことあると思うけど

大きいかき氷食べに行きたい!!!!


1人で行く勇気はちょっとないから誰かとわぁぁぁ言いながら食べたいのよ。





これが今年の2大夏にしたいこと!



一緒に叶えてくれる人探そ





そして明日はまた私の配信です!!

昨日皆んな遅い時間までやったのに来てくれてポイント達成したので

なんと!男装ですね!!

これ本当に思いつきなんでやったことないねんけど頑張ってみるわ笑


あ!父の日の前の日じゃない!?って思って設定したんやけど配信中に



あれ、来週じゃね?


って気づいた笑

でも関係なく明日は男装配信お楽しみに!!!!!



それでは金曜日頑張る!





私の相棒

白ギター夢音-munon-ちゃん



口が開いてますでお姉さん。


20200612-130811.jpg

 


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2020年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング