[gtranslate]
プロフィール画像

今日の出来事☆miRay

やほやほ!

miRayだよー





元気か皆んな!!!!

私は相変わらず元気!!!!



今日は朝からソロ配信しちゃったもんねー


前知育菓子配信した時に全部作りきれへんかったから今回で全部作ろうと思ったら

また一箱残ってしまった‥笑




賞味期限みた2021年9月までって書いてたから

そんな急がんでも良いことに気づいた笑


次はケーキ作れる知育菓子だからお楽しみに!

というか

私が楽しみ!笑




そして今日はね

弟が平日やのにお仕事休みだったので

2人で日用品のお買い物と某ファーストフード店へお昼を買いに行きました!




気づけば頭1つ分位身長は抜かされてて声も低くなった弟なんですが

趣味は1番理解し合えるんで新しい漫画買ったとかアニメのおすすめとか言い合ったりして

ファーストフードを食べながら一緒にアニメ『弱虫ペダル』を観ました



外でも私1つ1つの動作大きくなったり

声大きくなっちゃう時あるんやけど

それも全部笑ってくれるし

受け止めてくれるんですねぇ笑




全然顔似てなさ過ぎて

彼氏ですか?

とか友達に会った時言われちゃうし

ゲームばっかりしやがって

‥って思う時あるけど何やかんやええヤツやねん笑




次は焼肉食べに行く約束をしたから食べに行くぞー

タンとハラミ



また食べに行った時はお知らせします







20200619-161529.jpg

 



Twitterに載せたのより寄り目できてる?笑



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2020年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング