[gtranslate]
プロフィール画像

あつあつの実☆miRay

やほやほ!

miRayだよー!!




みんな元気かーい!!!

今日あっつーいなぁぁ!!!!

汗が山程出るでな


ちょっと駅まで日陰探しながら歩いても背中はもう汗だく‥笑



電車に乗ったらその汗が乾いて肌寒なるの夏あるあるよね






昨日は皆んな配信ありがとう!!


最初私の携帯がおかしかったみたいで

コメントも視聴者数も出てなくて1人で焦りまくってました



10分もゼロなのありえる!?

嫌われてる私!?



って頭の中はパニックだった笑笑






やり直したら通常運転になって

ちゃんと皆んなのコメント流れてくるようになって良かったぁ


迷惑かけちゃってごめんね‥!!




でも沢山の人が観に来てくれて

沢山のコメント・曲のリクエストくれたり

ポイントも最終6000ポイント越えでもう配信中終始ハイテンションでしたね




やっぱり歌うの好きだなぁと実感しているここ最近でございます




ポイント達成しましたので

次回はmiRayのもう一つの顔

シンガーソングライターMiLeのスタジオ生ライブをお届けしたいと思います!

なのでおたのしみにね!




今のところ7月2日(木)20時頃〜始めようかなと思っております


予定空けてもらえたら嬉しいなぁ






20200623-184134.jpg

 

アップめmiRayを載せておく






あ、今日ね美味しい冷やし坦々麺食べたの


だからその写真もあげちゃお




20200623-184359.jpg

 

辛いの大好きな私は2辛にしてみた!

最高に美味しかった!!!!


幸せ過ぎた!!!


普通のラーメンも食べたくなってきた!!

ラーメンって何でこんなに美味しいんだろうか!!!




また食べに行きたい!!

次は汁なし坦々麺たーべよ






じゃー皆んなおやすみ!!!!!


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2020年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング