[gtranslate]
プロフィール画像

母校☆miRay

やほやほ!
miRayだよー!




今日は1日ずっと雨やなぁ‥
ここまでの雨やったら傘嫌いの私でも傘は差す!笑



雨の日なんやけど今日は高校の同級生とご飯に行って母校に行ってきた!


高校卒業してから何回か行ってたんやけど最近行けてなくて1年以上振りに先生達にお会いしてきたよ




私が通ってた時期は古風な感じだったんだけど学校の名前も制服も校舎もカリキュラムも変わってて凄い時代に沿った学校になっててびっくり笑


でも先生達は見慣れた先生方沢山いらっしゃって
進学クラスに居たのにクラスで1人だけ芸能の世界に飛び込んだ私やけど
今活動どうなの?とか
家族の話とか色々聞いて下さって
頑張ってるのねってすごく笑顔になって下さったので嬉しいなぁって思った



もっと自分のしてる活動がお世話になった先生方に目につくように頑張ろうって思った1日だったな





でも、マスクしてたのもあるねんけど
雰囲気もメイクも変わったらしく
最初誰か分からなくて挨拶したらポカンって顔されて名前を言ってから分かって下さって
「最初分からなかったわよー!変わったわね!落ち着いたわねぇ!」
って言われた笑



そんなに変わったんかな?笑



でも声聞いたら誰かすぐ分かった!って言ってくれる先生とか居て
あぁ私の声って分かりやすいんやなって思い出した笑

何故なら高校時代掃除時間中お喋り禁止やってんけど
そんなんできるはずなく喋りながら掃除しててんよ
じゃぁ真っ先に名前出して怒られるの私笑




でもこの声を褒めて下さった先生が今日声ですぐ分かったよって言って下さって嬉しすぎたし
職員室中に私の声通ってて他の先生笑ってたのが何かなつかしかったなぁ

またいこ!




皆んなの高校時代はどんなんやった??

たまに訪れてみるのもいいよ!







20200703-181650.jpg

 

マスクの職員室めちゃ暑かった笑笑


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2020年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング