[gtranslate]
プロフィール画像

プチプラ☆miRay

やほやほ!

miRayだよー!!




本日も雨!

今週雨!!!!

記録的豪雨って言葉を毎年聞いてる気がするし

梅雨って言うには遅いんじゃないかなって感じするけど自然は読めないよね





てかてかてか

今日七夕やん!!!

願い事はね奈良健康ランドさんのイベントので書いたねんけど

『早く皆んなで大はしゃぎできますように!』

だなぁ





少しずつ色んなイベントができるようになって来たけど

前と比べるとやっぱり色んな制限がある中で行わないといけないし

イベントする側も行く側も気持ちの良い感じでその1つのイベントに取り組めない気がして私はならないんだ




早く大はしゃぎしたーい!!!

とてつもなく!




皆んなにまず直接会いたいよね!!!


切なる願い。







9日の夜皆んな空けてくれてるかい??

LINE LIVEでミニライブ開催しちゃうでなー!!!!!


皆んなの前で久しぶりのパフォーマンス

ドキドキしちゃうなぁ



19:45頃〜配信自体は始まって

ミニライブは20:00頃〜スタートになる予定だからライブに間に合うように遊びに来てくれたら嬉しいなぁ





そんでもって今日新しい服買うてん!

白ズボンおねぇちゃんが履いてるの見て可愛い!って思ってんけど

でも白は汚したら絶対怒られるから借りられへんな思ったから自分用





20200707-165021.jpg

 



ポーズとってみたわ笑


どんだけ安くで服買えるか人間やから

上から下で5000円いかないコーディネートでございます




トートバックに関しては某百円ショップの物だし

可愛いし丈夫やしすごいヘビロテしてるわ笑





夏に向けてお姉さん感増で行きたいと思います






雨続きですが気分明るく楽しくいきましょう!!

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2020年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング