[gtranslate]
プロフィール画像

せんきゅっきゅっ!☆miRay

やほやほ!

miRayだよ!!!



皆んなお元気かーい!

私は超絶元気!!!





昨日は本当にLINE LIVE生配信観に来てくれた皆さんありがとー!!!


久しぶりのみんなの前でのパフォーマンス本間にテンション爆上がりやった笑




リハとは比べもんにならん位楽しかったしワクワクした!


久しぶりのパフォーマンス

めっちゃ良かったとか

元気でたって言葉言ってくれる方がいて

やって良かったなって思うし

またやりたいなって思ったし

何より早く直接目の前でパフォーマンスできる日来てほしいって強く思ったね!




もーっと楽しいんやろなぁぁぁぁ


その日が少しでも早く来るように

今はあまり欲を出さずにお互い頑張っていこうね!!!





ポイントあんなにいくとか思ってへんから心臓飛び出るかってくらい嬉しかったでね!!!


4人でプリクラかぁぁ笑笑

楽しみすぎてニヤける‥




そしてそちらの方を抽選でプレゼントになったので

その抽選会を8月の4人配信でしたいと思うので絶対皆んなみにきてね!


お楽しみに〜!!!!





20200710-142439.jpg

 




LINE LIVE個々でも時間見つけて配信していくのでTwitterは要チェックでお願いします!!!





本当にいつも皆んなありがとうねー!!!!


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2020年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング