[gtranslate]
プロフィール画像

整理整頓★erico

わっしょーい!!!!

みんな元気かーい?!


ericoです




20200713-213527.jpg

 



ホント今年の梅雨は

雨よく降るねぇ〜っ。


ジメジメ気分が続くので

自粛期間からの第2弾っ!!!!


お部屋の模様替えからの

更なる断捨離企画ーwww


前回やっぱりコレ捨てるのは

ってものでも、

思いっきり捨ててしまおう!と

整理したのだけどっ。


今回はコレ捨てるのは

なんて言わずに、

捨てるぞーーーー!!って

かなり判断が早い作業になってますww



やはり部屋に物が多いと

ゴチャゴチャしちゃってて、

減らす事によって

スッキリするので、

気分も爽快になりますな




今日は月曜日ー!

1週間の始まりやねっ

ここ最近恒例になってる

YouTube更新〜

今回はAiri企画です

是非観てくださいねっ

ココからみれるよ!


そして昨日久しぶりに再開した

初辰まいりにもメンバーでいってきてん


翔ギャンおこし

また追加で作成してきたので、

是非オンラインショップにて

ゲットしてくださいねー!!!!



そろそろ梅雨は明けるのか?!

また夏日が続くのも心配やけど

今週もみんな頑張ろうね!!!!



erico

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2020年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング