[gtranslate]
プロフィール画像

今週連休やな★erico

わっしょーい!!!!

ericoだよー


20200720-194233.jpg

 



みんな元気かぃ??


昨日今日とお天気いいけどさッ

なんという暑さなのだぁーーー


梅雨明けたら

更に暑くなるのだろうと

今から恐怖ですな


熱中症!ホンマみんな気をつけてね!



昨日は久しぶりに

MCのお姉さんっ


子供がいる現場は

やっぱり好きみたいですね

楽しかったぁぁ〜!!!!




今週もはじまって

カレンダー よくみたら

連休やんっ。

4日も休日あるやんっ。


でもあちこち行く事もできないし

何するかなー?!って人

多いと思う


暇だぁー!って思ってるあなた!

そんな時は

翔ギャンのYouTubeチャンネル

全部見返してみてねwww


今日また最新作もアップしています


ココからチェック!



あと忘れてませんよッ

今月中にLINELIVE配信

erico配信を計画中です!!!!


ご無沙汰してごめんなさい


日時少し悩むでいるので

アンケートとるかもしれません

諸々また報告するので

待っててねーーーーー



暑さも強まれば

気をつけていくコトも増えるし

息苦しい生活かもしれないけど、

みんな負けないでね!!


今週も笑顔で元気にっ!

過ごしていきまっしょーい



erico

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2020年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング