[gtranslate]
プロフィール画像

お泊り☆miRay

やほやほ!!

miRayです!!



皆んな元気かーい!!

私は超絶元気よー!!!




最近よく友達と会ったりするんだけどさ!

この間はお泊まりしてきたよー



その子も音楽してる子なんやけど

音楽の話したり学生時代の話したり

どんな人が好きー?みたいな女子トークしたりめちゃめちゃ笑ったなぁ笑笑




そんでずっとしたかった友達とたこ焼きパーティーの実現をしたんだ!


たこ焼きくるくるして

出来立て熱くてハフハフしながら食べるの最高だったし

チーズinはもう間違いなく美味しいし

ウィンナーも百点満点だった!!




皆んなは変わり種何入れたりするん??



たこ焼きはソースより私は塩派なんやけど

皆んなは何派??




たこ焼きの後は懐かしの映画みて

興奮しっぱなしで

感動のシーンは顔見合わせて

キターッって叫んでた笑笑



楽しい時間ってほんまあっという間で

もう寝なあかん時間やんんんん!

ってなって布団入ったけど

また話止まらんくて爆笑していつの間にか2人寝てたって日だった笑



友達って良いなって思ったって話でした





毎日暑過ぎて干からびそうなんですけど

皆んなも水分補給とか

日差しから自分を守っておくれよ!







20200721-223420.jpg

 


私はTwitterでもお伝えした通り

袖を取っ払いました



だから日焼け止めが手放せないよ!

今年は焼けたくない!!!

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2020年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング