[gtranslate]
プロフィール画像

梅雨あけた★erico

わっしょい!

ericoです



20200803-220832.jpg

 



8月突入しましたね〜

梅雨も明けて

夏を感じております


毎日駅着くまでに汗だく

移動ごとに汗だく

レッスンでも汗だく

寝てる間も汗だく

とにかく汗だく汗だく汗だく


今年の夏も暑いだろうと

覚悟はしていたけれど

これからが恐怖でしかないわ


まだまだ暑くなるようなので

みんなも熱中症気をつけてね!



今月も色々と楽しみが増えてきそう

そう!まずは!今週!

LINELIVE全員配信〜ミニライブ開催〜

があるんだよー


6()19:30頃〜

当初予定してた時間から

変更になってるよ!

今回はどの曲を披露するのか

楽しみにしていてね!!


前回ポイント達成したので

抽選会もこの日にやります

参加希望の方は公式Twitterをチェック!


みんな配信観に来てね



月曜日恒例!

YouTube最新作

miRay企画】もアップされたよ!


ここをクリック!

観てくださいね〜!!!!


今週もどんな日になるかな〜

頑張りまっしょい!!!!


erico

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2020年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング