[gtranslate]
プロフィール画像

お揃い☺︎


こんばんは!



Airiです☺︎❁︎




皆さん元気ですかー??


今日めっちゃ暑かったね



いつも暑いから、今日が特別いつもより暑かった訳ではないけど、もう頭から火出るんじゃないかレベル笑笑



ほんと熱中症にも気をつけなきゃいけないってより感じた1日だったなあ







この前Twitterに上げたんだけど、


Sakuraとお揃いのクリップ





20200805-220426.jpg

 




実はこのクリップ、

1つのキャラクターにつき、2つクリップがセットで売られてる物なんだけど、



先に私がシナモロールのクリップを買ってて、

そしたらSakuraがポチャッコのクリップを買ったんです



で、私もSakuraもどっちのキャラクターも好きやねんなーって話になって、



仲良く交換し合いました





このクリップほんと万能ちゃんで、家でずーっとつけてる笑笑



このクリップシリーズは、結構キャラクターの種類もあるから集めたくなるなあ





てことで、

明日8/6はお待たせしました!


LINELIVE全員配信の日



今回も間違いなくテンションアゲアゲな配信になる気がする



前回のポイント特典であった、

プリクラ抽選会もするので、お楽しみに!



ちなみに抽選会の応募締め切りは、明日8/612:00までなので、

まだしてない!って方はOSAKAGANGS公式Twitterのツイートを要チェックでお願いしますっ




それでは\( ¨̮ )/

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2020年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング