[gtranslate]
プロフィール画像

なーつが来るから☆miRay

やほやほ!

miRayだよ!



皆んな元気かーい!!

私は元気だよ!!

でもちょっと暑さにいじめられてる笑





いや本当に最近永遠暑いやん?笑

朝も夜も暑くて

自分の部屋めちゃ暑いから格闘してる





こんなに汗っかきやったかなってくらい最近めちゃ汗かくもんで

着替えを持ち歩きたいけど

そんな荷物持ちたくない気持ちが勝つよね笑




本間に熱中症気をつけなあかんでな!



あぁー暑くてしんどいーって思った時は

miRayの配信見返してみてや!

いっぱい歌って

いっぱい笑ってるから!

何がおもろいんか分からん時あるけど

ご愛嬌でお願いします




また歌いに行くしみんなに会いに行くから待っててね!




20200811-224003.jpg

 

昨日の写真




大人チックな浴衣でしたが

いかがでしたか???


一緒にお祭り行ってくれますか??笑





昨日早速出したOnly Five購入してくれた皆さんありがとうございます

ちゃんと手書きメッセージとサイン入れて送るので待っててね!






明日は私シンガーソングライターとしてのライブが待ち構えているので楽しんでくし

私は変わらず私の音楽を届けに行く



こんな中私たちが輝ける場所を提供して下さる中津StepHALLさん支えて下さるスタッフさんに感謝して

感染症対策ちゃんとして歌を気持ちを届けにいきます!!




当日会場には15名しかお客さんは入れないんだけどもし来たい!って方いたら翔ギャンのホームページからYahooメール送って下さい!



そしてツイキャスプレミア配信も同時で行われるらしいので家で観れちゃうよ!

その方はこちらから購入してください!

https://twitcasting.tv/stephall2nd/shopcart/18777




私の歌良かったら聴きにきてよ


最高の夜にしよう




ではおやすみ!

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2020年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング