[gtranslate]
プロフィール画像

おぼぼぼぼん☆miRay

やほやほ!!!

miRayだよ!!



みんな元気かーい!!!


私は超ぜつぜつ元気だよー!!


お盆皆さんいかがお過ごしー!

家でまったりお盆かな??


私はねご存知の通り12日に弾き語りLIVEしたの!!

半年以上振りのライブハウスで弾き語り

なんかすごいソワソワしたし

感染防止策をとった中でのライブ初めてでどんなんやろかと不安に思ったりしたけど

ステージに立っちゃえばそんなん関係無かった笑笑




私は私の歌を全力で飛沫防止シートを越えて届けるだけだし

音を楽しむだけなのね!





大きな音で歌うのはやっぱり気持ちよかったなぁぁぁあ最高だったなぁぁぁ


ライブってやっぱりいいよ



会場に来てくれた方も

ツイキャスプレミア配信で観てくれた方も本当にありがとうございました!!!


最高に嬉しかった!!!





近々また弾き語りのライブ決まりそうなので決まったら告知させてもらうね!!

私のTwitter要チェックだ!!






ライブといえば今月23日!

翔ギャンとして久しぶりにイベントに出演します



こちらも本当にやっとですね‥



このイベントは無観客ライブなんだけど

配信も同時にするみたい!!

だから浪花のやんちゃなお祭り娘達のパフォーマンス是非画面越しに観ておくれよ





少しずつ動き出す翔ギャンの動向もしっかりチェックよろしくお願いします!!




毎日暑くてたまらないですけど

熱中症には十二分に気をつけて残りお盆休み楽しんでね!!!








20200814-191615.jpg

 


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2020年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング