[gtranslate]
プロフィール画像

配信!⑅︎◡̈︎*


こんばんは!


Airiです☺︎❁︎




お盆休み真っ只中、

皆さん元気でーすかっ?



私は暑いのは変わらず苦手だけど、

なんとか乗り切っております





今日はLINELIVE配信、ありがとうございましたー!!



久しぶりの個人配信になってしまってごめんなさい



たくさんの方が見に来て下さってほんとに嬉しかった

ありがとうございます



久々に皆さんとゆっくりお話できて、

また新しい発見もできたし、めーちゃ楽しい時間だったよーー!





そして、ポイント達成も


てことで、次回私が個人で配信する時に、お絵描き配信したいと思います!


Airi画伯再登場笑笑




また日時決定したら、Twitterなどでお知らせするので待っててください!





20200815-215816.jpg

 




そして、

この前お知らせしましたが、、



8/23()、イベント出演決定しました!


無観客のイベントなんですが、配信も行われます!!

なので、是非是非見に来てください



詳しくは翔ギャンHPTwitterをチェックしてね〜〜




明日でお休みが終わりの方も多いかと思いますが!明日も楽しんで良い1日を過ごしましょうっ!



それではー\( ¨̮ )/

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2020年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング