[gtranslate]
プロフィール画像

花火 ❁ Sakura



こんばんは!Sakuraです❀·°





今日の体温35.8

久々な35度台。笑






お盆何して過ごしましたかみなさん!!





Sakuraはですね、

結構充実した期間を過ごしましてですね、



行きたい場所にも行って

美味しいものも食べて

したいこともして




幸でした





今年は お盆休みが

夏休みみたいな感じだから

もう夏休みが終わるんだ




無理です。短いです。笑



まぁでも、いっぱい楽しいことできたから

頑張っていかねばですね!!




見てください!

念願の花火もしました




20200816-215705.jpg

 




20200816-215732.jpg

 



20200816-215755.jpg

 



20200816-215841.jpg

 



謎の四コマ。笑




一生懸命花火してるけど

カメラ見つけたから

変なポーズしだすって感じ。




今年初の花火 綺麗すぎたし

念願叶って良かった




あと、水風船もしたんだ〜



友達とガチで投げあって

びしょ濡れになって


まじで楽しかった!!!!!




他にもね色んなことしたから

またいっぱいお話したいなということで、



LINE LIVE!!


久々 1人配信します



18 ()19:00頃〜 始めたいと思います




是非!遊びに来てください!

待ってます︎︎︎︎︎☺︎



では( ¨̮ )



Sakura

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2020年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング