[gtranslate]
プロフィール画像

うどんどんどん☆miRay

やほやほ!

miRayだよー!!



皆んなお元気かい!

私は超絶元気!!




うわぁーあぶねぇ

ブログ書くの忘れよった。。。

ギリギリ思い出しセーフ!




お盆過ぎてちょっと涼しくなった!?

って朝起きて思ったけど日中は変わらずめちゃ暑いでな!

もう今日なんか小学生みたいな

半袖ショートパンツで出かけてしまったよ!笑




夏はさどうしても食欲ないなぁーとか

なっちゃうから今日は








20200818-231506.jpg

 

ででん!うどんを食べました!


うどん大好きー!!!


麺類愛してるー!




ツルツルって入ってひゃー美味しいってなる。

ここに七味と一味をたっぷりかけたらmiRayうどんの完成




夏のうどんはいつもより倍美味しく感じるね!




麺類といえばパピーさんのYouTubeでmiRay食レポに初挑戦してるからみてね!

ちゃんと美味しさ伝わってたかな?笑


パピーさんのカレーラーメンはほんまに何でも美味しいねん!


夏は暑いからつけ麺がオススメかな!




土曜日はmiRayもお手伝いさせて頂いてるから皆んなも食べにきてね!






明日はmiRay20時頃〜LINELIVEソロ配信するから皆んな遊びにきてねー!

待ってるよ!







20200818-232105.jpg

 

この写真サクちょっとしか写ってなさすぎ笑



あ、Airiのツイートで2人遊びに行ってるの見たんだ‥私誘われてねぇ

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2020年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング