[gtranslate]
プロフィール画像

うめだ☺︎


こんばんは!


Airiです☺︎❁︎





皆さん、お盆休みはいかがお過ごしでしたかっ?


ほんとあっというまの期間だったけど、

みなさんにとっての良い充電期間過ごせてたらいいなぁー






そんなこんなで

こないだSakura氏とご飯食べに行ってきた






よく考えれば2人で遊ぶ時、

梅田しか行ったことないんです



「どこ行くー?」

って話になったら、



「とりあえず梅田行こ!」

が定番の流れ笑笑



まあどこに行っても楽しいのは変わらんから、いいんだけどっ!


また色んなとこ開拓して行こうねーって話をしました





そういや、

miRayさんとSakuraとのかき氷も行けてないし、夏の風物詩の花火もできてない



まだまだ夏は終われないネ







20200819-221606.jpg

 


 


 




という事で、

8/23()、イベント出演します!


無観客イベントですが!

配信も行われるんです!


久々のイベント出演、是非見てください〜〜



詳しくは翔ギャンのHPTwitterをチェックしてくださいっっ!!






明日も良い1日を〜





それでは\( ¨̮ )/



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2020年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング