[gtranslate]
プロフィール画像

ジャスミン!☆miRay

やほやほ!

miRayだよー!!!




皆んな元気かい!

私は超絶元気だよ!!




にしても今日も晴天過ぎますねぇ!

あちすぎますが皆んな大丈夫かい??


マスクしてたらさめちゃ

空気こもるし

顔まわり暑いー!!

なんだけど

こまめに水分取ったり酸素ちゃんと吸ったりちゃんとするねんで!




私もよく水分取るの忘れたりするから

最近は結構気をつけて取ってる







ちなみに皆んな何のお茶が好き?笑


急に気になった笑




私は最近ジャスミン茶が好きすぎてめちゃ飲むねん!

昔はなんでそんなん飲んでんの?って位苦手やってんけど

1年前位から急に好きになってめちゃ飲むようになったねんなぁ


とうもろこし茶も私好きやねんけど

家族とかまずいって言うからあんまり家で飲まへんのよね‥






家族と結構味覚違うねんなぁ


ご飯は硬い方が私は好きやし

辛い物大好きなの私だけですし‥


家族でもこうも違うのかぁって感じ笑笑





まぁそんな時もあるよね!





皆んな23日のイベント配信予約してくれてるかな??


昨日もリハーサル皆んなでしてたんやけど

みんなに早く見て欲しいなぁって思いながらしてた!!!!




今の翔ギャンの形・色・個性を見てもらえたらなって思います!

お昼ご飯食べながら見てもらえたら嬉しいよ!!


他のグループの観て関西大阪の今のアイドルを目に焼き付けてほしいね!





23日皆んなが見てくれる事を心から願っている!






20200821-151217.jpg

 


金曜日お仕事お疲れ様でした!!!

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2020年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/