[gtranslate]
プロフィール画像

久々!!Sakura




こんばんは!Sakuraです❀·°





今日の体温36.5



皆さん元気でしょうか???





今日はIDOL Cloud

久々のイベント出演でした



見てくださった皆さん

ありがとうございました




20200823-220347.jpg

 



芸人さんたちに自分たちの

パフォーマンスを見てもらったり



私たちが

芸人さんたちのネタを審査したり



初めての経験で

すごい楽しかったです





でも実は



審査するほう、

めっちゃ緊張した。笑





ほんっとに色んな芸人さんや

アイドルのみなさんがいて、


濃くて楽しい日でした





そしてLINE LIVE配信も

1部と2部の間に行いましたが


見に来てくださってありがとうございました!!



皆さんのコメントがほんとに嬉しかったし、

もっと頑張ろうと思いました




暖かいコメントいっぱいさんきゅーです!!





早く直接 パフォーマンス見てもらえる日まで




20200823-220506.jpg

 




明日も頑張っていきましょー


では( ¨̮ )


Sakura

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2020年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング